=くしゃみ鼻水

 埃まみれの部屋に数時間居ただけでコレかよ・・・。くしゃみ一向に止まらぬ!!


 昼から模型店ミニ四駆PROの性能を検証しました。『ハイパーダッシュPRO』ではコースアウトするかもと思い『トルクチューンPRO』を購入し、走らせて見ることにしました。


 速いのにコースアウトしない!?(;゚Д゚)


 因みにPROじゃないアバンテは同じ速さでしたがコースアウトしました。直組で作ったPROでもこんなに高性能だとは思わなかった。


      

 タイヤを小径に変えてみた。最初は大径だったけど、重心が下がって安定性が上がった。 ベアリングは脱脂してないのですれば更に早さが増すものだと思われる(`・ω・´)
 
 プラント3で『メイプルラウンド食パン』を買いに行った。か〜な〜り〜旨い!(*´д`*)


 追申: フリスク補充しました。ライムミントは美味しいけど消費も多い