そんなに悩むならお店に聞きに行こう! と思い即行動。 こんな事だけは行動が早い、それが猫朗仕様。


             


 ちょうど店に置いてあったので写真を撮らせてもらった。  (*´Д`)ハァハァ FZ1 ハァハァ
 
 

 それから店員さんと相談。 無論語るべきは車検の問題!

 

 猫朗: 「騒音規制が厳しい中でFZ1は車検大丈夫なんですかね?」

 店員: 「今は何とか大丈夫だと思うけど、規制が今後どうなるかは分からないですから・・・。」

 猫朗: 「え・・・って事は下手したら、3年後の車検に通らない事もあるんですか?」

 店員: 「今厳しいですからね〜、割り切って乗る心ぐらいの構えが必要ですよ。」

 猫朗: 「かと言って、国内ってのも微妙なんですよね〜」

 店員: 「国内は人気ないですね(ハッキリ)。私も乗ったんですけど、正直別の乗り物でしたよ。 」
 


           

           ※だけど否定はしない



 猫朗: 「悪いものじゃないはずなんですけどね〜。」
 
 店員: 「そうですね〜時期が悪かったんですよ。規制前に販売しちゃいましたからね。」

 猫朗: 「国内モデルチェンジに期待するべきですかね・・・このご時勢では難しそうですけど・・・。」

 店員: 「国内FZ1買うなら国内R1を買った方が良いかもしれませんね。 」

 猫朗: 「R1は自分には厳しいですね。、SS乗りこなせる自信もないですし」

 店員: 「そうなるとFZ1がドンピシャですね。」
 
 猫朗: 「そうなんですよ・・・(泣)」



 なんていうか時期が悪いって事だよね。来年2〜3月までに朗報がなければFZ1は候補から外し、FZ8に期待をするか・・・ いや、いっそ鈴菌に心委ねてry



 追伸: フルパワーの新型V-MAXを見て(*゚∀゚)=3 価格が200万overなのも(*゚∀゚)=3