ロト

信じられない。
今日が夏休み最後の日だなんて信じられない。


明日から仕事だす
いやだす
ダラダラ暮らしていたいだす


みなさんドラクエやってますか?
いい地図もらってますか?
こないだ飲み会で出かけたときにすれ違い通信やり忘れて凹みましたが、私は元気です。

最近はもっぱらクエストを消化してるの。
No.1から順番に片付けているの。
No.50くらいまでは片付いたの。
でもまだいっぱいあるの。
ドラクエ9長いの。

で、こないだクリアしたクエストで「錆び付いた盾」ってのをもらったんですよ。
見た目がどう見てもロトの盾なんで、錬金とかでロトの盾できるんだろうなーとか思って、
調べてみたところ、


さびついた○○+みがきずな×9+オリハルコン=ロトの○○

という方式になってるらしく。
持ち物を見たら剣、兜があったので作ってみました。ロトシリーズ

オリハルコンはロッカーの地図で中断技使えばとれます。
すれちがい通信wiki参照。
鎧、篭手は後日配信されるクエストでもらえるらしい。
やっぱりロトは揃えとかなきゃね、ドラクエファンとしては。


ロッカーの地図潜りついでにこっちも

メタスラシリーズ。
メタスラのズボンはないのかね?
歩きにくそうだけどw


あいかわらず主人公の目つきが悪いです。