もりそばAセット/結城屋高井支店 前橋市

昨日ですが、ラーメン大好きのぶ山さんと、奥さんに内緒で、ブライトリングの腕時計を買ったチョークスリーパー今井さんと、会社からほど近い、前橋市高井町にある結城屋の高井支店さんへ行ってきました。

住所:群馬県前橋市高井町1-13-18
TEL:027-253-0371
営業時間:11:00〜14:00 17:00〜19:00
定休日:日曜日
駐車場:有

場所ですが、前橋産業道路吉岡町方面にすすみ、お漬け物のしんしんを過ぎた左側にあります。
蕎麦屋では蕎麦に決まっているという信念の元、もりそばのAセットにしました。セットにすると、ミニ牛丼が追加されます。Bセットだと、ミニ鰻丼と冷や奴が加わります。

蕎麦は白いです。うどんに近いもちもちとした食感ですね。とにかく量が多いです。大盛りと間違えてるんじゃないかというぐらい多いです。

カメラ目線のチョークスリーパー今井さんは、冷やし中華の大盛りを食べていました。超大盛りでしたよ。たぶん、中華麺2玉使っていますね。きっと。

実は奥さんに内緒で、腕時計を買ってしまい、お弁当を作ってもらえなかったチョークスリーパー今井さんと、その腕に光るブライトリング

結城屋高井支店さんのメニューです。


壁に貼ってあった、ミニ丼シリーズです。「あっ!!、カツ丼があった〜」と後でのぶ山さんが悶絶していました。

ミニ牛丼も、ミニカツ丼も同じ値段なんです。ミニ牛丼も美味しかったですよ。