ここ1週間の更新頻度ランキング・トップ100

http://www.blogpeople.net/updatesweekly.html

1. ◆書く/読む/喋る/考える◆(186回)
2. Doblog - 知の腐海 -(171回)
3. † 神はあなたを愛しています 大田原キリスト教会(149回)
4. はてなダイアリー - やじうまGUIDEの日記(141回)
5. ザイーガ(139回)
6. はてなダイアリー - 弁護士奥村徹「独自の見解」(126回)
7. つれづれフォト日記(125回)
7. 鼻で笑う妄想日記★(125回)
9. はてなダイアリー - nyu8's blog(121回)
10. Doblog - Key's Days@Uruguay -(120回)

 1日10ネタぐらいを目標にやってるつもりなのですが(今日はネタが少ないので全然届きそうにありませんが)、最近ちょっと更新しすぎたかもと反省・・・・・1週間で121回だから7*24*60/121=83.3…で約1時間23分おきに1回の更新か・・・・・

G-Tools

http://www.goodpic.com/mt/aws/

G-Toolsで、本やDVDの紹介文を簡単に作成。自分のブログやホームページで簡単にアフィリエイト


羽-hane-(初回)


発売日 2004/04/21
売り上げランキング 9
おすすめ平均
I`evのKOTOKOさん
I've人気No.1歌姫KOTOKO。遂にメジャーデビュー!!

Amazonで詳しく見るB0001M6H18


 こんなものがあったとは露知らず。はてなでも使えるようだが、なんかサンプルと違う・・・・・。コピペしたあとに好みで編集するのが吉?

『×××HOLiC』映画化

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/kc_goods/kcinfo/kcinfo.html#kcdx

×××HOLiC』第4巻 CLAMP
バレンタインデーに、自分の作ったチョコをひまわりちゃんにあげようと思った四月一日(ワタヌキ)、ひまわりちゃんが休みでガッカリ。そんなときあらわれたかわい〜い女のコが、百目鬼(ドウメキ)の魂を盗んで、空飛んでっちゃった!? 大人気のCLAMPワールド、ついに2005年映画化決定です。今回も少年マガジンKC『ツバサ』第6巻と同時発売で、もちろんWテレホンカードのスペシャルプレゼント企画を開催!!
定価:560円(税込) 


 『×××HOLiC』は6/17(木)発売です!

 映画化って個人的に全然うれしくない・・・