★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

まかない食

今日も最高の青空でした。
気分はもう春♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン



これほどの陽気が続いているのに…
カタヤ…北海道では猛烈な吹雪のため、9名もの尊い命が亡くなりました。
自然の猛威は生物に容赦なく迫ってきます。



梅や桜の開花をもたらしてくれるのも自然の力。
厳しくも優しくもある自然に、改めて畏怖の念を抱きます。




このところバタ子さんをやってました。
恒例のまかないのオバチャン。:゜(;´∩`;)゜:。




【1日目】

  • ブリの照り焼き
  • マーボ茄子
  • ほうれん草と白菜のキムチ



【2日目】




熊本
旅行口コミ情報

最近の読書

↓高校演劇部のお話

幕が上がる

幕が上がる

↓今時の若い女性の婚活事情
コンカツ?

コンカツ?

↓途中です。
夫源病 - こんなアタシに誰がした - (阪大リーブル031)

夫源病 - こんなアタシに誰がした - (阪大リーブル031)

↓途中です。
でーれーガールズ

でーれーガールズ

↓眺めてます。

母さんの甘いもの

母さんの甘いもの

↓なるほど〜〜! 唸ってます(#^.^#)

お菓子作りのなぜ?がわかる本

お菓子作りのなぜ?がわかる本





熊本
旅行口コミ情報