おとぎ銃士 赤ずきん 2話

魔法少女白雪姫』




みんな秋葉原好きだね〜w
おでん缶買ってるし。
ランダージョだけじゃなくてヘンゼルもかよ。


戦闘パートでは白雪姫が参戦。
白雪の名前の通り氷雪系の魔法使いか。
カードセットした後呪文詠唱。
それがお前のファイナルベントか(違)


氷を伸ばして赤ずきんの道を作ってたけど、そのまま敵を貫けばよかったんじゃ(ぉ。


最初は地面に円が描かれた時に
「この円にかかる天地の全てが袖白雪の氷結領域だ」
とか言うと思ったけど(それはない)。



それでは合言葉はじゅーすぃー

アニサマ終了

アニメロサマーライブ2006行ってきました。
疲れたよ〜
熱かったよ〜
楽しかったよ〜


今日はこれから色々あるのでもう簡単に覚えてる範囲で。
最初奥井雅美から始まって、それから覚えてないぐらい色々(分かりにくい)。
結構昔のとか、予想外の曲とかも
あって良かったです。

ドラゴンボールとか聖闘士聖矢とかガオガイガーとか。
めざせポケモンマスターだったりとか。
その直後にハレ晴レユカイがきたりとかw


その他にもr.o.r/sが復活して歌ったりとか、面白いイベントだったと思います。


それにしてもハレ晴レユカイは振り付けが難しすぎる
アニメ版と若干違うところがあったり、1番と2番で振りが違ったり。
俺の眼じゃ一回見ただけじゃ無理だった。
ていうか血継限界レベルの眼がないと厳しいんじゃないかw


とりあえずDVD化希望。そしたらちゃんと練習するから。
高橋直純とかは簡単にフリコピできるのになぁ(ぉ。


水樹奈々は最後に登場。
熱かった。最初のSUPER GENERATIONから頑張ったw
やっぱ打てる曲はいいねw
足を見せまくりの衣装もよかったな。
且つ中身は見えないように出来ているという超機能的な衣装(マテ


最後は全員でOUTRIDE歌って終了。
4時間を越える長い時間のライブだったから疲れはしたけど楽しかった。
綾の出番をもっと。3人でハレ晴レユカイ歌っただけだったし


来週もライブあるなぁ。
しかも今現在行く予定のイベントの中で1番楽しみにしてるやつ。
次も頑張るべ。