あじさいへ行ってきました

odadi2008-06-29

ライブを聴いてくれた方、本当にありがとう。
セットリストはこんな感じ。


1.ねむり彦
2.マッチ工場とあじさい
3.雨の色は
4.青のかたみ
5.お針子と唄うたい
6.扉
7.なんでもない(新曲)


『マッチ工場とあじさい』はあがた森魚のカヴァーなんだけど
おそらく本人より多く唄ってるし、本人よりいいんではないか…と!
全然意識してなかったけど、古い曲から、アルバム未収録、
そして新曲ありとバラエティな内容でした。
あと、前日の夜に決まったんだけど、対バンの陽水さんの曲『coyote』で
ベースを弾く事になり、何とか本番に辿り着きました。
林以外の隣でベースを弾くのはいつ振りかって
考えても分からないくらいで、緊張しまくったけど面白かったです。
これに懲りずまた誘っていただきたいです。


で、急遽次のライブが決定!
今度の日曜日。おなじみボブテイルです。


七夕イブライブ
7月6日(日)池ノ上ボブテイル
〒155-0032 世田谷区代沢2-45-9 飛田ビル B1F
03-3467-6717 http://www.oyasumi-records.com/bobtail
開場 PM7:00
開演 PM7:45 


七夕イベントなので、是非浴衣でお越しくださいませ。
僕も久々に着ようかしらん。


先々週にあじさいへ行ってきました。
…と言えるくらいな鎌倉へ行ってきました。
鎌倉は初体験。
江ノ電乗って、あじさいたくさん見て、人もたくさん見て
猫がリス咥えてるの見て、アイス喰って、大仏ん中入って
ミルクホール行って、鎌倉文学館行って、鶴岡八幡宮行って
寿司喰って帰ってきました。
平日に行ったのに何であんなに人が居るんだ…。
おじい、おばあばっかりだったけど。
さぁ、次はどこへ行こう。