土曜競馬・愛知杯

そういや昨年から1月になったんだっけか。
そして時期的にかなーり難しい、こういうハンデ戦は・・・正直何買っても当たるだろうし何買ってもハズレるから困る。
ほぼほぼ直感でいかないとね。
あと明日は天気が雪かもだから金曜日発売ないのか。
岩崎翼
岩崎くんが重賞に乗ること滅多にないので期待しちゃう。
○プリメラアスール
斤量も魅力だし開幕週での逃げ馬は止まらないじゃないかな?
▲シャルール
重賞実績ある馬少ないけどこの馬なら。
岩田はないね、とりあえず今の岩田は買わないが正解。
ウインリバティもないね、なんとなく。
レーヴデトワールもないね、これはとっくにピーク過ぎた馬でしょ。
さてさて岩崎チャンスはあるかな?