日曜競馬・関西テレビ放送賞ローズステークス

台風が来てるから多分いい確率で明日の競馬はやんぴだろーなあ。
まあ一応予想だけはしておく。
メンバー見ると結構面白いんだけどねえ。
アドマイヤミヤビが直前で故障して引退という残念なニュースもあったが。
◎カワキタエンカ
どうにも今年は春の実績馬を信用しにくいなあ、ゆえに夏の上がり馬でいいと思う、馬場考えると後ろからより前に行った馬有利でしょ。
○メイショウオワラ
同じ理論でこの馬も。
▲ミリッサ
というわけで夏の上がり馬3頭ボックスで。
レーヌミノルはないね、やはり距離は少し長く向いてないと思う。
リスグラシューもないね、噂では馬体がじぇんじぇん戻ってきてないとか・・・。
ファンディーナもないね、皐月賞以来って言うのは買いたくないなあ。
さてここも夏の上がり馬だけで決まっちゃうのかなー?
その前に競馬やるのかな?