こんにちは!
3月2日に篠山マラソン大会が開催されました!!

そこでちょっと嬉しいお話しが有りました!!

当院に来院しているクライアントさんですが
見事3時間27分で完走されました!!

今回完走されたクライアントさんは数年間、腰痛、梨状筋の痛みで長距離が走れないと悩んでおりました。
そこで当院に来院され

身体のバランス調整、ランニングフォーム、筋肉のバランス調整、鍼灸治療

を施し改善することができました!!

写真はシューズの裏側です。
治療当初のシューズは左足の後ろ側が擦り減ってしまっているのが解ると思います!
現在のシューズはみての通りどこにも擦り減りがない!!
身体のバランスがしっかりとれている証拠ですね♪

ほんとに良かった♪

これからも喜んで頂ける仕事をさせて頂きます!!