デジカメ買った!

IXY DIGITAL 2000 IS

せっかく遠くまで行くので写真とってこよーってことでデジカメを買いました。
キヤノンの『IXY DIGITAL 2000 IS』
近くのビックカメラで他の量販店よりも7000円くらい安かったので即行買いました。
あまりに安いので店員さんにほんとにこの値段でいいんですかって聞こうかと思ったくらい。
もちろん聞かなかったけどね。


で、最初に撮った写真がこちら↓

変な形してるけど、さぼてんです。
最初は3つだったんだけどすぐに1つ枯らしてしまって、さぼてんを枯らすなんてどんだけだよ〜って落ち込んだなぁ。
でもこいつらはかれこれ5年ぐらいは生きてるかな。
2、3ヶ月以上も水をあげるのを忘れることを何度も繰り返した結果こんな形に成長したんだと思われます。
もしや苦しみを表現しているのかなぁ。
なかなか味のあるこの形、僕は好きです。