おぎっち

さそしはひきこくみま


 全然 関係ないけど、、

 昨日 車で運転してて チャリを轢きそうになった・・

 その場所で 何時も 轢きそうになる、、


 その交差点って もちろん信号が在って もちろん 自分が青で そんな飛ばして通過出来る場所でもないので ゆっくり通過するんやけど


 必ず チャリが飛び出して来て 「またか、、」と 急ブレーキに成る。。


 この前なんか 同じ場所で 初老のオッサンがヨレヨレ入って来たので 通過出来るよう ギリギリに寄せて 道を空けて 停車して 待ってたのに 俺の車にブツかり 


 キレたわ、、



 あれ ワザと やで、、


 ほんま 東大阪でも この辺とか金岡中辺りとか 滅茶苦茶な奴が多く、


 若い奴だけや無く 老人まで 性格が悪く チタちが悪い・・


 大阪でも 部分部分 そういう場所と言うか 荒く品の悪い地域が在って、信号 守らん所か まったく躊躇なく 飛び込んで 来よる、、


 「お前等、そんなに死にたいんかえ?!、、」と想い ブレーキ 踏むん 躊躇する反面、


 自分一人で自爆するん遣ったら 自己責任なんやろうけど、、 人だけは轢きたくないわ、、 



 やな・・