おぎっち

民主党ジャンヌダルク?、、ヤマオ?、、酷いな・・


無責任の会見なんか ベッキー並みに酷いな?、、


一方的に喋って 不倫を全否定しながら 質疑応答を遣らず 離党でドンズラ?、、ベッキー並みに 糞 無責任な人間やな・・



戦うも せず、、認めも せず、、検事出身の癖に トンズラって、、ただのクズやな・・



あんな奴が、首相を問い詰め、ミヤザキ不倫議員に吠え、、



「お前は どないやねん?!!」やな・・




毎回、こんな事 書いてる気がするし、、イナダの時 同じやけど・・



弁護士の癖に、何を遣ったら どうなるってのが 解らんのか?ね、、あの連中等は・・



知識も経歴も無いアホが こんな行動をしてたら、、まぁ 「ヤッたな?」やけど・・



こんなけ 賢く、、しかも政策では 結構 期待されてたんやろ?、、



こんな人間が、こんな情けない辞め方をして、、



民進の幹事長が決まってたんやろ・・



トヨタ議員も同じやけど、、東大法学部に出ても、後に 官僚や検事に成ろうとも、、人間的に遣ったらアカン事が解らんかったら ただの 糞じゃ無えか・・


「能力は・・」云々 言う奴が居るけど、、法律やモラル的に 遣ったらアカン事を遣る様な奴は 法律を造ったらアカンやろし、、司ったらアカンやろ?・・


法律を造る奴が、法律を破ったり、トラブルを引き起こしたり、、モラル自体が理解出来なかったり、、では その法律自体が信用を無くすし、危険よな?・・



スピード.イマイ議員の不倫相手の橋本も、結局 税金泥棒してた訳やし、、



泥棒が法律を造ったらアカンよな?・・