キティさんのアサリ

お願いです、上記タイトルから想像して下さい。







キティさんのアサリ有りますか?
こちらです。
キヨスクレジの側面のフックで高い所に吊されている商品をみて‥
普通の乾き物のお摘みじゃん、うん違う。こっち。ココ!
キティちゃん!薄ピンク色のアサリの形したプラスチック製のオブジェ中にキティとミミィが…
これ携帯ストラップじゃない!


てっきり、アサリの佃煮を想像していたおいら店員さんにストラップじゃないっていうのが精一杯だった。

<核保有論議>麻生外相の罷免を要求 野党4党

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061109-00000130-mai-pol

その時、罷免要求された大臣の個人サイト内に記載されている本日の日記の件名は『おいしい弁当。』
http://www.aso-taro.jp/diary/2006/11/20061109_1163064443.html

今後、野党から集中質疑されていくんだと思うけど。余裕なんだろうね。
火消し役の安倍総理とライス長官、自ら相性が合う2チャソや反対する野党、騒いで逆に議論になっているマスコミ。これって麻生さんの戦術?