お腹イタス(^ω^;)

おーなーかー・・・痛いお(^ω^;)

さっき食べたバナナクレープかっ!!!!111

生クリーム入ってたもんな・・・テラアブナスwwwwwww


えーっと、今日は学校で勉強してきたわけだが。。。
数学もうすぐ終わるおvvv^^^^*
問題、80問は解いてきたしなー・・・終わればいいなー・・・

心オナニーのあの人が行ってた専門学校に、友達がいきたいらしい。。。
あの人、不登校だったらしいお(^ω^ )
あたしの大大大親友も、不登校だしな(・ω・`)


ねとらじ解禁キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
天たんやったね天たん♪(´∀`*)


天たんの愛人3年目なさつきですた><

4000アクセス

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


どうみても、あたしと天たんで2000アクセスずつです。
本当にありがとうございました。

愛人で書き込めなくなったさつきですた><
どうみても、さつきラブさん本当にありがとうございました。


お腹遺体のよくなったお\(^o^)/ハジマタ