タイムマシーン3号が、オンエアバトルで545キロバトル!!


久々に嬉しい出来事だなぁ(^^)。ラテ欄545キロバトルが出たようなこと書いてあったのを
見た時には、それって多分三拍子だな、と思っていたので*1、タイマが満点を獲得した時は
かーなーり舞い上がったよ\(^O^)/
密かに自分は彼等を今年のM-1の最有力候補だと思っているので、このままいい波に乗って
順調に成長してほしいです(^^)。


でも、あのネタって正直満点取るほど面白かったかなぁ? 「登竜門F」で同じネタ見たこと
あるせいかもしれないけど、見終わった後「これで満点ー?」とか思ってしまった^^;
(三拍子も、あれで500オーバーって点数高過ぎだと思ったんですが…)
しかしながら「登竜門F」の放送から時間がそれほど経過してないのに、随所に改良を
重ねていた点が「向上心を失わない人達だなー」と思って好感度高し、です。
個人的には、山本が関の部屋に入った時に関がやってたのは『マイナスイオンを食べてた』より
『星を貼って部屋をプラネタリウムに』の方が好きでしたが^^;

*1:今年のオンバトチャンピオン大会で高得点だったし