イデオン

放送中にセクハラなんて!

縁あって「CASSHERN」試写へ。正直言って欠点の多い作品だった*1が、クソ映画ってほどでもない出来。特にバトルシーンは本当に素晴らしい。何でも、樋口真嗣の描いたバトルシーンコンテを忠実に再現したそうだ。あれが大画面で見られる、というだけでも1800円、いや少なくとも1000円を払う価値はあると思う。

*1:その欠点はほぼ全て「尺が長い」ことにつながるのだが。2時間21分て……。

「ふたりはプリキュア」第11話

今週はなぎさの弟への愛が炸裂! 感動した!
若干作画がヘンだったり、顔がいつもとちょっと違ったりしてたけど、バトルシーンの作画が楽しかったです。ブラックと亮太にコンクリートが落ちてきそうになったのをホワイトが防ぐところや、ブラックのキックのところなど、見どころ満載で燃えまくり。ホワイトが顔をしかめるほど強く手を握るブラック、というシーンも良かった!
コブラツイストのかけ方を指導するなぎさパパや、最後ということで水槽泳いだり、ヘンな合体したりしたゲキドラーゴも面白かったです。

早大の植草一秀教授、女子高生のスカート覗いて逮捕

景気よりも女子のパンツに興味があったようです。手鏡を使った、というのも古典的で笑った。「トレンドたまご」で紹介するようなイイ道具はなかったのかなぁ? そして早速こんなフラッシュが。ワラタ。ミラーw。さらにそれゆけ!!だよもん星さんで知ったこんなコピペも。

女子高生のパンツ 3000円

覗いた手鏡 300円

失った経歴 priceless

お金で買えない価値がある

テレ朝新ドラマ「新・科捜研の女」の脇役3人が会見

3人とも「仮面ライダー555」出演者です。

泉は「結構アドリブで演技するところが多いのが見どころです」と話し、仮面ライダーで培った3人の息の合った演技披露を誓っていた

ここは笑うところですかね? 特に馬はそんなに上達してなかった気が……。(--潜行中--さんより)