抜け出して銀座

oitch012007-09-06


朝、会社のPCをつけてネットをチェック。
Appleのサイトを見た瞬間、自分の中で時が止まりました。
そこに写っていたのは、Appleから発表された新型iPod

Suffle、nano、classicと、今までのラインナップはあまり変わらず。
問題は最後のひとつ、iPod touch

iPhoneじゃん!Σ(゜□゜;)ガーン


震えました。
先月、Appleが新iPodを発表するとのウワサが流れた際、周囲で飛び交う憶測の通りnanoで動画が見れるかも、とかiPhoneに近いデザインになるのかも、とかは考えましたが…
予想を遥かに超えました。
通話・メール・カメラ機能がナイだけ☆
Webも見れるし、YouTubeへもワンタッチ。何よりタッチパネル(重要)!
迷いは微塵もありません。
買う。絶対買う。即決。


え、容量が少ない?
8GBや16GBじゃあ足りない?
そんなの関係ねぇ(`・ω・´)ノ″
今持ってるnanoだって8GB☆


とにかくそれからは仕事どころではなく。
フォトショ使いながらソワソワ。
メール打ちながらソワソワ。
居ても立ってもいられなく、夕方に先輩デザイナーさんと仕事を抜け出し、銀座のApple Storeへ。
サボり?
いえいえ、調査です♪(^m^*)
しかし…


まだありませんでした…orz

銀座店になかったら日本の何処にもナイじゃんよー( ̄ω ̄)


諦めて帰社…する前にちょこっと休憩w
美味しい銀座スウィーツに酔い知れて来ました♪


2人の機嫌が直ったところで会社へリターン。
だんだん強風がひどくなって来ました…


時間が経つにつれ、社内も徐々にヒトが少なくなり。
いつもより静かなオフィスで終電までお仕事☆
銀座線、千代田線、小田急線…
全てガラガラ。
皆早く帰ってますなぁ。


さて、帰ってiPod予約しよっと♪