「ToHeart2 XRATED」 [4]

遂に一周目が終了です。ハヤッ!! 今年中には多分終らないだろうと思っていたのに……。実は、今日結構フリーな時間ができたので、久々に長時間プレイをば。なんとか夕食前にクリアしちゃいました。
一周目は愛佳ルートをクリア。ひたすら、愛佳を追っかけてました。そのせいか、ルーシーとかメイドロボとか見なかったなぁ。
それにしても、愛佳スキーな自分はとても満たされた気持ちです。つまり満足満足。小動物系なお茶目娘で妹のために一生懸命で頑張りやさんで‥‥(中略)‥‥な彼女はもう最高ですよ。それとこのみの「えへ〜」、聞くたびに魂が溶けるみたい。ちょっとヤバイセリフですね。
ところで、主人公貴明が寝る前に毎回雑談をするんですが、あれも何気無くおもしろいですね。

とりあえず一周目が終了したので、(なんかもったいない気もするけど)次のゲームに移ることにします。二周目は来年このみ攻略を目指そう。



Leaf Official Homepage



※「ToHeart2 XRATED」 ...[1][2][3][4][5]

「GUNSLINGER GIRL」6巻

ちょっと遅れて読みました。新キャラ登場ですね。新義体
つくづく思うのですが、義体になった女の子達の過去って本当に辛いですね。今回の娘もすごく不運でとても可哀想。姿も変わっちゃってなおさら。
ところで、今回の娘ペトルーシュカとトリエラって、どちらが年上なんでしょう?あと、ペトラの能力はどうなんでしょう?いろいろ語られていない事が多々あるので、続きが気になります。また、6巻ではフランカたちがどうなったか描かれておらず、トリエラたちも出ていなったのでそちらも。そういえば、今回初めてジョゼの妹が出てきましたね。思ったよりエッタと似ていなかったけど・・・。

GUNSLINGER GIRL 6

GUNSLINGER GIRL 6