結婚しました

てネタは昔書いたことがあったけど。
 
 
割と人知れず、いや予想通り?DQ5はやってました。
昨夜一通りクリア。例の記憶に残らない魔王様ですね。特に危なげなく。
 
 
気になる嫁さんは、というと。
やっぱり新要素試してみないとね。つーわけでデボラさん。
 
私が世界の中心、アンタは忠実なるシモベ。とことん女王様キャラだったけど・・・
とまぁ典型的?なツンデレ。を期待してたけどそんなにデレは多くありませんでした。


それだけにホントに時々見せるデレは貴重。

  • 「・・・なんて言うと思った? ば、バッカじゃないの?」的な発言
  • 温泉でウロウロしてると<デボラは静かに怒りを溜めている!>なナレーション

最終局面に至っては「実は最初にアンタに会ったとき〜〜」と、まさかな告白。


これには鼻血ブーでお熱が出ちゃう。まさにデボラ出血熱なんつってプフー