おっはよー♪


今日も一日始まったわ〜♪
今日は小学校の「同窓会」
凄く楽しみにしてたの☆
昨日は体調悪くて今日どうなるかと思ったけど薬効いたみたいで幾分楽なの。
もう少し寝たかったけど結局目が覚めて起きちゃった(笑)
今日は暑くなりそうね(^-^;
さぁ、今日も楽しく一日過ごすぞー☆☆☆


同窓会@待ち合わせ時間前


パパの部屋に泊まり,そこから「パパ」の車で「浜松」に到着したわ☆
久々に故郷へ里帰りだわ(笑)
なんかかなり都会になってるし‥‥(^-^;
まだ集合時間までに余裕があるからちょっと買い物へ立ち寄ったわ。
って特に買う予定なく見てるだけだったわ(笑)

同窓会@会場へ到着


小学校正門から徒歩5分程度でホテルコンコルド浜松へ到着!
サンダル履きでペタペタ入って良いのか?(笑)
ホテル3Fが会場だって☆
続々と会場にみんな来たわ☆
会費もそこで払い終わり辺りをキョロキョロ☆
そうしたら「名札もらってくださーい」の声☆
旧姓で名前書いた名札を渡され着けたわ(笑)
ウンウン!だよね〜誰かわからないもん(笑)
始まりは15時。
それまでみんなを待ちながらお話タイムね☆

同窓会の始まり!


今ね、入学当時の校舎や学校風景をスライドで写してるわ。
懐かしいわ〜木造建ての校舎。
皆も「ほぉ〜!」なんて言ってる(笑)
う〜ん‥良くトイレの扉壊したなあ〜(^-^;

一次会の終了は17時だって。
今からの数時間はこの時ぞとばかりに,飲むぞ騒ぐぞ〜(笑)
ストレス発散だわ(⌒^⌒)b

ミニラの相棒!?


小学校以来付き合いが途絶えていた♀友達2人…
ミニラの遊び相手になってる(笑)
悪いからほっといて〜って言ったんだけど…
私が好きでやってるからいいの!
って逆に怒られたわ〜私…(^-^;
そうしたらミニラはもぅベタベタ(^-^;
誰の子???状態(笑)
これがミニラの初恋か?

クラスごとの記念撮影


みんな懐かしいわ!!
今更だけど小さい頃が蘇ってきたわ(笑)
あれ?って思う子も沢山いたし変わらないね〜て子も‥‥
亜瞳は目茶苦茶かわったらしい。
言われなきゃ誰か解らなかったと言われたわ(笑)
雑談の合間にクラス毎の撮影会が始まったわ。
意外に記憶ないんだよね(^-^;
だってクラス幹事も卒業アルバム広げて並びを確認してるもんね(笑)

バレンタインチョコの思い出


クラス幹事は忙しいようでゆっくり座って飲んでいないようで…
ビール持っていってあげたのね。
ビールついで『ほんと久し振りだよねー』なんて話が始まったの。

彼…そうそう、おまえにバレンタインチョコ貰ったの覚えてる!
私…あぁぁ〜あったあった!
彼…確か5人の中の一人だったんだよな〜俺!
私…そう、何人かにチョコ渡したよね〜!
彼…そう義理チョコ(笑)オレ凄いそれが覚えててさ〜。
私…凄い(≧▽≦)ウレシイじゃん♪
彼…先にも後にも学生時代にチョコ貰ったのそれだけだからさ〜♪すごく印象に残ってるんだよねー♪
私…でもほんと良く覚えてたよねー♪

はい、実は私はすっかり忘れていました‥ごめんなさい!!
女性の記憶より男性の記憶のほうが鮮明なんだね〜って感じたわ(笑)


ミニラ「オレもらったことない!!」と幹事に八つ当たりしてました(^-^;


小さい頃のプロポーズ


なんかね…私…ある彼にプロポーズしてたらしいわ(笑)

彼…おぅ、お前そう言えば小学校2年の頃、俺に結婚してって言ったよなー。
私…うそ?!そんな事言ったっけ?
彼…うっ!こいつ忘れてる!(笑)
取り巻き…そうそう、言った言った(笑)
私…そうだっけ???
彼…俺ずっと待ってたのにお前違う奴と結婚してさ〜(笑)
私…あらあら〜ごめんねぇぇ(笑)
ALL…大爆笑!

こんな話が出来る仲間ってイイねー☆




ミニラ一言「ふぅーん‥結婚ねぇ‥‥‥」
だから何なんだよっ!?(;゜゜)

同窓会二次会


コンコルド浜松の会場を後にして二次会会場へ。
こちらは繁華街のお店。

到着してビルへ入ると色々な部屋には☆☆同窓会の文字が書かれたプレートがかかっていたわ。
同窓会の時期かしらね(^-^;

一次会でかなり飲みミンナご機嫌☆
二次会では和みムード。
自分の席になんていないって〜(笑)
ミニラもみんなに構って貰いご機嫌で‥‥ん?どこ行った?あんた誰の子?みんな懐にいてるし膝に上がり込んでるし(∇⌒ヽ)恥ずかしい‥‥

その場の皆と記念撮影☆
みんな顔赤いしテカッてるし(笑)

同窓会終了です


凄く楽しかったわ☆
みんなは三次会いったけどミニラがさすがに眠くなって私達は退散(笑)
次は中学の同窓会…2年後にするんだって☆「みんな生きていろよ〜☆」が別れの言葉だったわ(笑)
40になった皆と会えるのが楽しみね☆