お気楽Radio@はてなダイアリー

メインのサイト: kixのお気楽radioHP
インターネットラジオをまったり放送中 (ラジオ自体は別ページ←えむ管理)

2013年05月24日(金)

良かったところ(トーク部分)

というか早く速攻DVD届かんかな。ライブ終わりのノリで申し込んでしまったけど楽しみすぎる。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/okirakuradio/20130524

2013年02月23日(土)

今週のお題臨時収入10万円!何をする?」

阪急杯ロードカナロア単勝にぶっこむ」ではギャンブラー的に面白くないので、「最近良く食べてる『サクリスタン』ってパン(126円)をいっぱい食う」でどうかひとつ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/okirakuradio/20130223

2012年09月22日(土)

キングオブコント

いやー面白かった。バイきんぐ伊集院光のばらえてぃーばんぐみで体内時計3分測りましょうの企画でやってたネタが1本目のやつでした。当時ちゃんとあのネタ見たいなって思ってたから見れて嬉しかった。そして今日一でした。2本目は1本目に比べればちょっといかなとは思いますが「何て日だ!」にやられました。おめでとう!

「いたとん」は流行りそう。でも昔「飯塚雅弓のいたいのとんでけ!」ってラジオ番組があって、そこでいたとんって略してたからそっちがさき(どうでもいい)。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/okirakuradio/20120922

2012年09月01日(土)

やっべ2ヶ月も何も書いてねえ

それもこれも全部広告のせいにしておこう(実際はほぼ関係ない)。

最近乃木坂46がちょくちょくメディアに顔を出してるけど、なぜにセンターがあいつなのか。脇にもうちょいグッドルキングフェイスおるやろ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/okirakuradio/20120901

2012年07月02日(月)

スマホから投稿

別段変わることもなく。にしても今日暑かったですね~。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/okirakuradio/20120702