明日から、3日間いないゼッ(・∀・)⌒★

  どーもー
  って訳なんで、いませーん。
  「寂しくなんかないんだからねっ
   wwww
     ((←ツンデレーーww
  ほんとゎ、違うからナw
  のーまるですよ!?


  



  うーんネタが、ない・・
  だれかぁぁー
  教えてくれー
  誰がお前なんかにおしえるかぁぁぁ

  だめだ、もうみんな
  この、グダグダ感に呆れている

  「どげんかせんといかん」
  古いヨー。
  SOS
  もぉ、ダメ
  
  ×の小説かこっかね★

  みんなーー
  見守ってくれよー


         おわるぜい


     そーごっした

 沖×神 (♥ω♥)

銀「神楽ぁおきろー」
神「うるさいネまだ7時アルあと3時間は寝れるネ」
銀「7時じゃねーよ、9時だよあほ。
  てゆーかてめーは何時までねるんだよ」
神「12時だよ。銀ちゃん足し算もできなくなっちゃったアルか」
銀「うるせーよ、てめーはよお早く起きろ」
神「分かったアルよ」

新「おはよーございまーす」
神「なんだお前かダメがね」
新「なんだって何ですか。登場してすぐ
  ダメがねよばわりしないでくださいよ」
銀「しょーがねぇーだろダメがねなんだから」
新「しょーがないってなんですか!」
銀「もぉ、うるせーよ
  見てる奴らはなぁ俺らの
  どーでもいい話になんか
  興味ねーんだよ。タイトルにあるだろ?
  沖×神って。沖田と神楽の話なんだよ。わかれよ。」
新「わかってます。」
神「何こそこそ喋ってるアルか男ならはっきりしろよ
  お母さんそんなひねくれたヤツに
  育てた覚えはないネ」
銀「こっちだってお前に育てられた覚えはブオッシュ」
神「口答えすんなヨ」
銀「神楽さーん。だからってなぐんなくブオッシュ」
銀 チーン
銀「スイマセン」

神「暇だから公園行ってくるアル。新八地味いたんだっけ」
新「いってらっしゃい。てか何!?なにげに酷いこといってったんだけど何!?」

   〜公園〜
神「やっぱ公園はイイアルな」
 テクテクテクテク(歩く)

   ドンッ

神「何だヨてめー前見てあるけヨ」
沖「よぉチャイナ」
神「ん? サドっ!?」