クリスピー・クリーム・ドーナツ

外はポカポカ陽気で、青い空が広がっているというのに、
産後1か月までは外出禁止の身・・・(涙)
   
そんな私を不憫に思ってか、
ダンナが「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買ってきてくれました。

 
いつも新宿サザンテラスにできている長蛇の列を横目で見ては、
一度食べてみた〜い♪と憧れていたドーナツ、ようやく味わうことができました。
土曜日だしさぞかし混雑していたのでは、と思いきや、20分ほど並んで買えたそうです。
確かに、気持のよい休日にわざわざ行列に並ぶなんて、勿体ないものね。
   
まず、一番シンプルな「オリジナルグレーズド」を食べたのですが、
・・・かなり甘〜いです。
ミスドハニーディップの方があっさりしていて好みかも・・・?!
これが一番シンプルということは、
見た目もコテコテの他のドーナツは・・・???
わが子よ、今日の母乳は甘いぞぉ〜。