梨華ちゃん卒業記念日!

okt1312005-05-07

昨日の飲み会で、それなりに酔ってたため、すぐに寝ちゃって、9時に起きる予定だったのが、10分前におきて、着替えたりして、準備してチェックアウト!
昨日のどっかホテル内で、家のカギ落としてたから聞いてみるとあった!よかった!!
そしてコンビニで知り合いを待ってって、来て、朝飯に大戸屋へ!
大戸屋は安いしうまいからほんとにいいわ〜
で、昼公演まではまだまだあったから、そこら辺ぶらぶらと!
そして、吉本ルミネへ!
見てないけど、どんなんか聞いてみて、いつの日か見てみたいな〜って思った。
たしか栄にも吉本のなんかがあった気がするけど、東京ほど出る人たちの質が低いからな〜
一度くらい行ってみよっかな!
そして、それ以上何することもなかったから、武道館へ!
それまではちょこっと天気が悪かったのに、着いたら熱いくらいの天気に!
昨日に引きつづきグッズの列が長かったため、昨日買えなかったの欲しかったけど、やめといた。
俺人と話すのやっぱり苦手みたい・・・
2人っきりっていうのがいづらいんだよな〜
話の勉強もしないとね!
で、かれこれ待っててどんどんと知り合いの方も集まってきて。
ちょうどいたところの正面くらいにいたマンパワーの野球のユニフォームっぽいやつ着ていた女の子かわいかったな〜

昼公演!!!

で、昼公演!!
場所は自力チケのアリーナK!通路席のど真ん中。いい場所だった!
花道の時に梨華ちゃんが来た時、梨華ちゃんは中央の方に体を向けてたからちょうどいい!!
昼公演の小春ちゃんの衣装は愛ちゃんだったかな?
昨日とまぁ内容は一緒だからな!
そういえば途中に俺の少し後ろにつんく氏がいたっけ!
で、終ってまたみんなのいる定位置に!
ミキティのDVDとか見て、いろいろ話してたらいつのまにかもう開演15分前!
急いで中に。トイレ行きたかったから列もできてたからちょっとアセッタ!
で、席に!昼に続いてまたアリーナで、Lのまた通路側!しかもあいてるとこかなりあるし!
スタッフもたくさんいたから、ちょっとでも出たらいわれそうと思いつつ。
ギリギリかと思ったら、それなりに時間あって、コンサートの準備を!!
サイリウムをピンクを4本用意してあったんだけど、高輝度をアンコールで使おうと思ってたのに、全部袋から空けたら、普通のと高輝度の区別がつかなくなってしまった。
で、賭けで一本折ったら高輝度が・・・
でもう一本折って高輝度だったらまずいから、一本で!!
で、梨華ちゃんラスト公演が始まった!!
この公演は過去最高に頑張った!飛んだ!声出した!!
そして、小春ちゃんの今回の衣装は梨華ちゃんの!!
似合ってた!!梨華ちゃんはもう小春ちゃんの助けをできることは少ないけど、頑張れ!!
どの曲も最高にいい!
そして、ミキティのソロの時前の人がいきなり正座をしだした・・・
ハッ?
いきなり何?って思ったけど、こんなんがあるとはな〜
サビの時にまわるのは知ってたけど、ここまでとは・・・
そして、美勇伝新曲!!
なんか途中からグッと来ました。涙が。
これからはこの3人でやってくんだな〜と少し寂しくも。、期待もあって。
もうそこからは10人一緒にいるところの姿を見ると、涙が出そうでたまらなかった。
モーニングコーヒーもやばいし!I WISHはほんとにヤバイ!!
そして、アンコール。
すいしづつ周りがピンク色に染まってきて、俺もサイリウム折って顔を上げると全面がまっピンク!!
綺麗だった〜〜
梨華ちゃんコールもすごかったし!!自分も泣きながらも精一杯梨華ちゃんコール!!
周りがちょっと梨華ちゃんコールあまりやってなかったから、やらせるためにも梨華ちゃんコールすげぇやってたのに、やってなかったな・・・
で、大阪恋の歌で出てきてまず一曲。
その後一端暗くなって、明るくなった時、前までの公演では明るくなった時に梨華ちゃんがいたのに誰もいなかった・・・
何って思ってたら少しして、梨華ちゃんが出てきた。
今考えるとサイリウムのタイミング、恋の歌の前じゃなくてハッピーバースデーの前がベストだったな〜
で、出てきて梨華ちゃんの手紙。
ほんとにいい内容だった。
梨華ちゃんはファンにありがとうって言ってたけど、逆にありがとうって感じだな。
その手紙読んでる間も、涙はずっと流してました。
そして、「初めてのハッピーバースデー」マジで感動した!
今まで卒業していった人たちと違う感じ。
途中から他のメンバーも出てきて、一緒に歌うのマジで泣けてくるし。
そして、メンバーからの梨華ちゃんへの卒業メッセージ。
順番はあやふやで。
まず亀ちゃん。
梨華ちゃんのことをいつの間にか目標とするようになってた。」
俺から見て、かめちゃんと梨華ちゃんはほんとに似てる部分が多いから、キモイとか幸が薄いとか含めて梨華ちゃん以上を目指して頑張って欲しい!!絶対亀ちゃんは大丈夫だから!
コンコン。
「ピンク色のキャラを引き継ぎます!」
これは大きく出たね!梨華ちゃん以上のピンクキャラになるのはさゆみんって感じで、コンコンじゃないけど、こんこんのいいところが今はあまり出てないって感じに見えるから、それを出してって欲しいな。
がきさん。
「手紙ありがとうございました」
梨華ちゃんそれぞれに手紙書いたんだろうな〜
なんて書いてあったんだろう?どんなんか見てみたいな〜
あいちゃん。
「梨華殿〜〜」
前もラジオ変わってやってくれたり、たぶんそんなに仲良くはないんだろうけど、愛ちゃんは今のところミキティと共にセンターやってるんだから頑張れ!!
れいな。
「あれやりましょ。・・・・・・エイエイオ〜」
梨華ちゃんのかわったやり方、初めて見れて良かったし、れいなが雰囲気がいつもと違ってて、いつもはクールな感じなのにすごく子供というか幼く感じた。れいなと話したいって梨華ちゃんが前言ってたけど、そういうところも梨華ちゃんはわかってるんだろうな〜
さゆみん
「ほんとは石川さんが一番かわいいです」
実際さゆはかわいいって思ってても、よくまわりのことわかってて頭いいって感じだからな〜けど、さゆにあそこまで言わせるなんてな〜
まこと
「これからはドタキャンとかしないから」
していいよ!梨華ちゃんは気にするかもしれないけど、わかってるから大丈夫!!
ミキティ
「けんかしたこともあったけど・・・」
あんな感じのミキティ見るのはじめてかも。いままでの卒業では普通だったからな〜同い年同士これからも仲良くね!
よっしぃー
「同じリーダーとして負けない」
ちょっとよっちゃんのおばーちゃんの話とか意味不明な話とか出たけど、お互いのグループがよりよくなるために頑張れ!娘。は美勇伝の目標であってライバルだから!!
そして、ザ☆ピ〜ス!
梨華ちゃんの娘として最後に歌う歌!
梨華ちゃんらしくずっと笑顔で、楽しい終わりでよかった!これがいつまでも続いてくれればって思ったけど、とにかく最後のピースは良かった!
そして、礼の後りかちゃんとよっすぃが残ってステージを駆け回り、自分のそばの花道にも来てくれたし娘。としてのさいごの姿を見れて良かった!!
梨華ちゃんほんとにお疲れ様でした!!これからは美勇伝のリーダーとしてがんばれ!!
で、追い出し曲のときに1階でつんくが中心になって、梨華ちゃんコール!!
会場から出た後もずっと続いてて、ちょっと参加して、仲間と待ち合わせしたとこへ!
そこで、金が入ってるのが見つからなくてマジであせった〜
で、電車でまた昨日行ったとこにオフ会へ!
そこでかばん開けて調べたら金あったからよかった!
で、昨日に引き続きトークして、またみんなが終電過ぎても帰らなかったから、ホテルには行かずそのままで!
ホテル代が飲み代にかわったかんじかな。
で、その後二次会でカラオケに!
ずっとハロプロ曲で普段カラオケで娘。関係歌うことないから楽しかった〜
歌ってる時も周りがコンサートのように合いの手打ってくれるから、それも気分が良くていい!!
で、始発が動く頃にでて、みんな帰ってった!でその日の活動は一端終了!!