今年初めてのイベントの開催です。

今年も元気にイベントの開催をさせて頂きます。先生はOB施主様です。

先生は、JAMHA認定ハーバルセラピストでハーブを育てて収穫して、
化粧品や石けん、ハーブ染め、リース、ポプリなどクラフトからお調理まで、
香り豊かなハーバルライフを提案されています。
今回は、ハーブとアロマの効能をギュッと閉じ込めた、
肌にやさしいハーブ石けんを作ってみます。

作った後は、季節のハーブティーでリラックス(^_-)-☆
サロン感覚で、お気軽にお越し下さいませ。

年末に山手台郵便局様のいつもの場所にポスターを張らせて頂きましたが、
混雑していましたので、アップ写真となりました。

大判ハガキの印刷がお正月休みとの事で、1月9日の発注となりました。
届き次第!! 今年初めての宛名書きです!!