福女学祭いってきた〜

okuyasuparutan2004-11-13

今日は初めて福女の学祭にいってきた。まず入り口の近くでストラックアウトをしたけどボールが軽いやつで一発しかあたらんかった、決して俺の腕のせいではない〜。次にひとみがダンスを踊るって言いよったけーそれをはいけんした、なかなかうまくてかっこえかった。
講堂をでたあとまゆが早食い競争にでたけどあんま競技に興味がなかったようじゃった。

そのあと、また入り口のちかくに戻ってテニスをした、福女の学祭にまで行ってテニスをまじめにする俺らはひじょーに馬鹿である。これは福女のおえらいさんの死体の胸像!
そいでまたストラックアウトのとこに行ってマニそうなキモイ男達が投げるのを見た後、マリンワールドのペア券を取るべく再チャレンジした。あと一枚でペア券もらえたのに俺の勝負弱さがでてもーた... (゜O゜;)かっこいいおで。

でもキモイおで。とんでもない顔しとる。

おでには劣るがかっこいい2人。

そいでからしばしひとみ、あや、いつもの三人で詰まらん話をしよった。しかしなかなか大変そうじゃったんーあやさんは。
まあ、九大の学祭より全然おもしろかったわ〜
で、焼酎オンリーでいつもの三人でのんでおります。ガキのときに燃えとった5人戦隊のヒーローものの話になってウルトラマンタロウの歌とかを熱唱した。