あーバカだ。

VBAがこんなにも便利だったなんて知らずに今まで過ごしてきた。
わかればわかるほど自分がユーザーとして不便している機能が発掘される。
私文系出身だから理系の人よりもにぶい。
だけどにぶいってことは文系の人にもわかるように設計できるっていう利点もある。
これからも、上司やメンバが楽できるように素敵なツールをたくさん作ったり、
それから既存のツールで不便してるところは拡張していきたいと思う。
こういったところで女子力を高めて素敵な王子を待ちたいと思うw
香水付けたりエステいったりダイエットしたり可愛い髪がたしてお洋服着たり、彼氏に甘えてみたり、女子ならではの楽しいことをみんなやってみてると思う。
幸せつかむための頑張りが「女子力」と言えるかもしれない。
だけど、私は恋愛は音痴だし女子力もめちゃ低いから、
スクリプト頑張って愛するエンジニアたちに憧れながら業務をすることを、
”女子力”に代替したいと思う。

うふふ