vol.10 聖なる夜に

クリスマス・イブに配信ですよ、  ロマンチックですよ!!

いったい何人のリスナーがイブという一年間でそこそこ大事な日に
聴いてくれたのでしょうか?


収録中、
クリスマス・イブぐらいに配信だよね〜なんて軽く言ってたけど
(いつものことだけど)
実は年内に配信できるかも微妙な感じだと思っていたんです、

なのに、
これもプロデューサーが睡眠時間を削りに削って(眼精疲労になりながらも)作業してくれたおかげです。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


さて、クロスの大会での出来事をお話しましたが、
これは福島テレビで30分番組で放映されたんですよ、
(プロも出てる一般クラスだけで、アマチュアクラスの映像はありません)
で、その番組をビデオに録画して送ってもらいレースを見てると、
スタート地点の様子を映し出したときにチラチラと後ろの方で何度も
アールが映っていたんです(一応決勝に残ったからね)ただそれだけですが、嬉しかったのを覚えています。


スノーボード天国は楽しかった、買い物だけじゃなくて、スキー場の案内から
色んなイベントが行われてたり色んなブースがあったり、見てるだけでも楽しかった。

いつかオリノリでブースを借りて何か出来たらいいな〜と思ったね、


今回のゲスト林亜紀子ちゃんから丁度クリスマスプレゼントの具合で商品をいただいてます、これがオリノリホームページ見ると分かるんですが、Tシャツにサイン+イラストまでしてくれているんですよ、けど、ボクにはサイズが小さすぎて…、
女性の方どしどし応募ですよ〜!國岡あいちゃんのトレーニングウェアも締め切り延びましたよ、
ホントのホントにこれらが貰えちゃうんだよ!!!!!


クリスマス・イブに配信してくれたんで、
クリスマスの夜につぶやきを書いてみました。

【アール】