"CHEZ moi" Stock OUT!

今年3月の映画「迷い家」の公開にあわせて作成したmini album "CHEZ moi"が
予定枚数に達し、ディスクの配布が終了しました。ありがとうございました。


::::::::::::::::::::::::
    CHEZ moi
ーピアノと電子音の音楽ー


ピアノの曲はとてもパーソナルな音楽だと思う。


木の温かい音とアクションノイズ
その空間を記録するということ


1.impromptu N 01
2.mayoiga
3.solo
4.Les cinq doigts
5.toi
6.impromptu N 02


Piano,Composition,Mix:natsume murao
YAMAHA C3L,Logic


mars 2010
::::::::::::::::::::::::


穏やかな気持ちでピアノに向き合ったときのつぶやき。
ダンパーペダルを踏み込んで微かに響く弦の音、鍵盤を打鍵したときに発せられるノイズ、
さらにはイスの軋む音までも、この空間の心地良さをすべて封じ込めたいと思いました。


中学生の頃、お昼休みによく音楽室のピアノを弾いてました。


花の時期を終えた裏庭の桜の木々が、いよいよ鮮やかな美しい緑色の葉をたくさん付けて
柔らかい木漏れ日を音楽室まで届けてくれるのでした。友人たちは思い思いに寝転んだり、窓の外をぼうっと眺めたり。
 そんな平穏な情景が今も脳裏に焼き付いています。