2011年2月18日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Koh: そうそう、右側の自転車の絵のお守りです(^-^)/ RT @mosamoch: お守りってこんなの? http://twitpic.com/40r2xa tako38師匠のTrekにもぶら下がってます QT @585op 個人的には室津の神社で自転車お守りを買いたい - 16 minutes ago




瑠紅: 平安神宮で勢いで買ってしまった健康のお守り。遠夜から貰った勾玉じゃね!?って思ったら財布から金出してたwww http://twitpic.com/40r6s6 - 17 minutes ago




オヤビン: お守りってこんなの? http://twitpic.com/40r2xa tako38師匠のTrekにもぶら下がってます QT @585op 個人的には室津の神社で自転車お守りを買いたい - 21 minutes ago




400-2=398(咲哉): 現実問題として公園は官のものだから中に神社はアウトじゃないかな、政教分離で。でもお守りって目先が違って良いよね。 RT @k_2b @400minus2 @takamarukun400 そうだね〜。お城の一角に神社を建ててみるとか、お土産やグッズにお守りがあっても良いかもね。 - 22 minutes ago




kako又はフタバ: @400minus2 @takamarukun400 そうだね〜。お城の一角に神社を建ててみるとか、お土産やグッズにお守りがあっても良いかもね。
ふかふかのお守りは気持ちが落ち着きそうでいいね。それで、勇気が欲しい時はお尻を、愛や希望が欲しい時はお腹を撫でるとか。 - 30 minutes ago




400-2=398(咲哉): たか丸くん神社建てちゃえー。 RT @takamarukun400 @k_2b @400minus2 ぼくのお守りがあれば良いのになぁ(*´ω`*)ノ 愛と勇気と夢と希望がいっぱい詰まったお守り♪ お腹の形じゃないよ(`・д´・ ;)ゴクリ - 33 minutes ago




400-2=398(咲哉): いや、まん丸ぷっくりのふかふかお守りで! RT @k_2b @400minus2 @takamarukun400 じゃあ夢と希望と愛が欲しい人のための「たか丸くんお腹神社」も。お守りはどアップの写真で。 - 34 minutes ago




橋本かれん: 赤坂の日枝神社で買ったお守りだよ「魔よけ」 http://amba.to/eVTjyL - 36 minutes ago




Sub account 4 kymd72: 稲葉禄子 -商売繁盛!:

新潟にある弥彦神社
恋愛成就のパワースポットらしい。
知り合いが行くというので
お土産をお願いしたところ
何のお守りがいいかと問われ、
もちろん... http://bit.ly/hjl7kU http://bit.ly/d9or2O - 37 minutes ago





kako又はフタバ: @400minus2 @takamarukun400 じゃあ夢と希望と愛が欲しい人のための「たか丸くんお腹神社」も。お守りはどアップの写真で。 - 38 minutes ago




八木: 八神は家庭教師とか向いてそう。言葉上では不機嫌なのに質問するときっちり解りやすく説明してくれて、毎回授業の前に下準備を念入りにしてくれたり、受験前には神社に行ってお守り買ってきてくれたりして。教え子が合格したらうるっときちゃって涙見せない為に後ろ向いて「良かったな」って一言 - 45 minutes ago




himitusentai hakata: ウチはずっと佐賀成田山でやってもらってるよ。http://bit.ly/gQubpz 確か佐賀神社もやってた筈 RT @usagicrown: @himitusentai_ha うんうん。どこならできるかご存じですか?とりあえず、交通安全のお守りを買おうかな。 - 49 minutes ago




Yuki Ito: へー!ありがとうございまーす!! RT @elecutewim: 乃木神社でいただいたのを持っています。世界地図に「旅行安全」と書かれていて、反対側が乃木将軍の乗馬姿です。今でも同じのがあるかは分かりませんが素敵なお守りです。 RT - 1 hour ago




ももふ: うわ〜下谷神社で買ったお守りストラップ切れて、猫目石どっかにいっちゃった。。不吉 - 1 hour ago




gish: クルマ事故ってから二ヶ月経過、保険満期まであと五ヶ月。通販系なのでヒヤヒヤものです。で、柄にもなく買った某Y神社のお守りステッカーだがいろんな意味で御利益あり。菊○がキクもん! http://twitpic.com/40qhrr - 1 hour ago

2011年2月17日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ani: @engawa_01 近所の神社でお守り買って実写うpで使うとかいいかもせん。ついでにお祓いしたり煙を下半身に浴びたりすれば完璧ななにか。 - 49 minutes ago




マッチョリーナ: 競馬の神様が宿る藤森神社が火事になった。
お守りを所有しているだけに非常に悲しいです。 - 53 minutes ago




Shinpei Akamatsu: 明治神宮で買った「心身健全お守り」どこに入れておこう。…しかし名前がうさんくさ(ry  あー、紫と赤があって「男が赤持つのってダメですか?」と巫女さんにわざわざ聞いたのは、実際気になったのが50%、巫女さんと話したかったのが50%です。 - 1 hour ago




iggy: [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐黒 http://yj.pn/bpZwS4 - 2 hours ago




iggy: [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐赤 http://yj.pn/FS0Eob - 2 hours ago




郷家真之: どんと来い厄年。ついてないことが素敵だ。でも、お守り買った方がいいよって言われたからお守り買いに行こう。GO!神社!元旦に靖国神社で甘酒配ってた女の子に一目惚れした俺だけど、その子と会うことは多分一生ないって言いきれちゃうのがなんてかスケールがデカイ。生きるに値する世界や。 - 3 hours ago




ayano: @hzkiii0821 青島神社のお守りってヤシの木が刺繍されててかわいいの♪(´ε` )南国風。宮崎いいところだよね♬ - 4 hours ago




tama: @saki4026 根付にしたら神社でお守りとしてえらい売れたりしてなw - 11 hours ago




森山秀樹: 弥彦神社です、…学業成就のお守りを買ってみました☆ http://twitpic.com/40gbiu - 11 hours ago




Y.K: 鵠沼伏見稲荷神社の“アイスラッガーお守り"って今でも売っているのかなぁ??? - 12 hours ago




: 駅の近くの神社に古いお守りを入れる箱があったのでいれてきました。さい銭箱の隣にあり、びっくりしました。 - 12 hours ago




北野螢: 乃木神社でいただいたのを持っています。世界地図に「旅行安全」と書かれていて、反対側が乃木将軍の乗馬姿です。今でも同じのがあるかは分かりませんが素敵なお守りです。 RT @Yukincorinista 【質問】都内で旅のお守りがかえる神社ってありますか??! - 12 hours ago




志田 浩一: あ、ごめん!靖国でなくて明治神宮だった!RT @Yukincorinista: そうなんですか?!ありがとうございます!!“@celeste_ko1: 靖国神社に旅行安全の御守りがあったよ。RT @Yukincorinista: 【質問】都内で旅のお守りがかえる神社 - 13 hours ago




barbie_girl: 丁寧にありがとー(*^o^*)お守りっていう発想なかった!RT @sourire_k: 和雑貨のお店で聞くといいよ。うちは凝った作りの和紙の箱や干支の置物を勧められた。あと神社のお守りや5本指ソックス、小さい子には100均の消しゴム(食べ物の形になってるもの)も良いって。折紙な - 13 hours ago




貧乏自由人: RT @Yukincorinista: そうなんですか?!ありがとうございます!!“@celeste_ko1: 靖国神社に旅行安全の御守りがあったよ。RT @Yukincorinista: 【質問】都内で旅のお守りがかえる神社ってありますか??!” - 13 hours ago