竹本孝之周南市ワンマンライブ

今日は山口市、明日は宝塚市でそれぞれ2公演!無事に終了すればホスピタルライブ「999」公演終了の状態で千葉に戻ります。後4本、がんばるぞー!

昨夜は長崎市出身のシンガーソングライター竹本孝之アニキの山口県周南市ワンマンライブにお邪魔しました。いち観客として参加したのですが、ステージに上げていただき、1曲歌わせていただくというサプライズ!(自分が驚きました。笑)

非常に温かく熱い空間で、竹本アニキのk.yairiのギターをお借りして「喜びの歌」を歌いました。
いやぁ、テンションが上がりました。

「よく喋る」は長崎ミュージシャンの伝統ですね。僕も10分に1曲のペースで喋りまくりたいと思います(^^)

既に自分の船を構築し、大航海時代を闘う竹本さんは自分にとってONE PIECEでいうところのシャンクスです!高い目標が出来ました!アニキ、今後ともよろしくお願いします!