週末の戦利品 その1

今日からtvkでスイプリの再放送!!



しかも
提供絵にエンドカード
映像も流してくれるtvk



本放送分もHDに残っているのだけど
虫食い状態なんで嬉しい!



全話みているのだけど
2週目の楽しさがあると思うの
スイートは



久しぶりにTVで2人変身見たけど
やっぱり華があっていいなぁ
フリルとくるくる動く髪もラブいです



今朝の再放送で
#precure のタグがトレンド入りしたそーな
私もそのうちの一人ではあるけどw



さて週末にお散歩(おもちゃ巡り)してきて
いろいろお迎えしました





ゲーセンの景品であろう「ラーメンセット」が
今回№1かなと



今回のお散歩で入手したわけではないけど
通販で入手した「ハミィさん耳あて」も一緒に



この耳あては
別記事にも出す予定だす



お迎えした皆さんを
仕分けしまして収納してましたら
日が暮れてましたわ…



そして整理してたら
フェアリートーンの量の多さに
自分でもびっくりしたですよ



サウンドフェアリートーンだけで
ダブリ含めなくて46個!


玩具付属→8
食玩→8
食玩クリア→4
マック→4
ガチャ8+9
プレバン限定→2
限定→3


マックとミューズ限定も含めてみた



これに未開封と部屋に飾ってるのと
開封済みを考えると…ギャー!!��(゚Д゚ノ)ノ



いつか全部並べたい
(実は1個だけ入手できてない)