てんやわんやの運び出し

朝から引き続き片付け&荷造り。
今日はタンスやら何やら色々運ぶ予定になっているので朝からバタバタしている。
今回の家は二世帯で住むので、1階はリビングと両親の部屋(和室)、2階は兄夫婦と甥っ子と私の3部屋(洋室)になっている。
タンスやテレビなどが運ばれている中、それにまぎれて甥っ子のおもちゃも運ばれた。
一人っ子とは言え、甘やかしすぎだろと思うほどの量のおもちゃがごっちゃりあった。
甥っ子の部屋の2/3はおもちゃでうまってるけど大丈夫なのか!?と思いつつ自分の部屋に荷造りしたダンボールを運ぶ。
今日だけでもそこそこ入ったけど、まだ冷蔵庫と洗濯機のツートップは入れられないのでまた後日ということに・・・。
夕方早めに切り上げて、今の家の近くのうどん屋久兵衛でお疲れ様会を実施。
しかし、昨日取れた銀歯のせいで今までカバーされていた歯がとがっており、その歯が舌を傷つけてるみたいで食べ物を食べるとしみて痛い。さらに物がよく噛めないという事態に遭遇!
これは歯医者に行かなければまずい事になると直感したので明日早速電話してみよう。