ワンダー日曜日

引越ししたのはいいが、収納するものを全て捨ててしまった為、洋タンスが一個しかない。
よって大半の服たちがダンボール生活をしている。
今日こそ家具屋に行って収納するものを買おう!と心に決め、
兄に家具屋を3件回ってもらう。
最後の1件で、組み立て式だけど、ほど良い3段タンスを見つけたので即ゲット!
家に帰ると、車に少し酔ったせいか体力を消耗していた為、仮眠を取る事にした。
きづいたら、もう18時!
母に協力してもらい、色々あったものの1時間でなんとか作りあげる。
その時点で、かなり疲れた為、洋服を仕分けず適当に収納。
また落ち着いたらちゃんと仕分けようと心に誓う今日この頃。


今日は父の日!父上いつもありがとう!