気分転換

ウルトラ一家

家に着いたのが夜中の3:30位だったので、一家みんなで昼まで寝坊!
その後、1人ふらっと気分転換に美容院に行って髪を切り、ちょっと染めてみました。
久しぶりにショッピングもして充実した休日を味わいました☆
夜は友達と池袋でいろいろして松本楼ゴハンを食べました♪
ここはボリュームいっぱいで美味しくて好きなのです!

今日の画像

これは甥っ子グッズのウルトラ一家です。
何体あるのか数えた事ないけど、やたらいる(この画像はほんの一部です)
つい最近衝撃をうけたのが、『ウルトラキング』の存在!!
そんなのいたんだ〜と改めてウルトラマンの歴史にびびりました。
ちなみにキングはひげがはえてるんだよ!機会があったらココにアップします☆