onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

ノノ*^ー^)いど

(0´〜`)ムダ使い!

音楽ガッタスinサンストリート亀戸
とりあえず昼休みに偵察へ。
800枚は完売?
14:30に着きましたが、はい、完売。
それにしてもTSUTAYAには、
トークライブ」
って書いてあった。
トークショーでいいんじゃない?
とりあえず真野ちゃんを見たい。
みきてぃは居ないんだもんなぁ。



勤務終了7分後の電車で亀戸に45分に着く。
握手会の真っ最中。




右から左の握手順
里田


是永


紺野


能登
吉澤



抜けてる3人は分かりませんでした。
真野ちゃんがなんだか分からない。
楽天ユニで、背番号12で紺野と入れた輩発見。
ん〜、そこはやっぱり草野だろう。
45分間じっくり見させてもらって思ったこと。
アゴ、アシ付きでもやりたくない。
端でさっさと帰れと言わんばかりに払いのける役もやりたくないなぁ。
最後にテントに待避したメンバーが後ろからハケると思いきや、ステージ前を駆けてハケてったのには笑った。

折角なので東武とTXで帰る。