2003年全国年間アルバムランキング BEST5000

http://homepage2.nifty.com/erato/2003rnk/al0001-0200.htm
エスロピIIより)

んな感じ。

んん?

ハルカとユカリでハルカリですが、ハルヲフォンは近田春夫と何なんでしょう?近田春夫、正月のニューイヤーロックフェスに出てたんですが、どテクノやってて結構笑った。裕也さんどう思ってるんだろう?っていうか近田春夫そう好きじゃないんでこんな書くのもあれなんですが、、、

IDEEがクラブイベントを開催

http://www.excite.co.jp/music/news/story?nid=20891
optimist's diaryより)
取り合えずIDEE勤務の友人に、頑張ってと思い頑張りすぎないで、と思います。働き過ぎの日本に。という訳で、まっ!ちゅら。

ぷよの精動画

http://www.sega.jp/ps2/puyofeve/
tokyomongerより)
ぷよぷよに興味なし。だって直ぐ負けちゃうんだもの。あの手のゲームで友達と対戦するとかなり性格バレますよね。という訳で、まっ!ちゅら。