★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常 です

まぁ日常と言うか特にタイトルが思いつかないので(笑
今日は久々に昼にペッパー行ったよ。そしたら…↓

ポイントカードktkr!!昔からペッパーは食ってたけど、今更^^; もっと早く作って欲しかったなぁ。んな感じで、同じお店でしか使えないけど、ペッパーステーキ霜降りを無料で食うぞ!(笑 ちなみに、カレッペ大盛食いましたw(←相変わらずw)
そして、何となくサモンナイトツインエイジの近況↓
パーティのサポートランク

自分↓

パートナー↓

仲間(アイン)↓

ですね。未だに「ふさふさ毛皮」が見つからない…。本当にないんだろうか?何か条件があるのだろうか…?色々試してみてるけど、出ないんだよなぁ。誰か知ってたら教えてくれー!パーティーのサポートランクMAXにしたらもうやることなくなるなw スキルランクも2人ともMAXだしなw ってな感じ!

あー。新年会とかやりたいね!な、カレンでした!