HYBRID W-ZERO3予約ッ!

HYBRID W-ZERO3予約

こんばんわ。


今日は、HYBRID W-ZERO3の予約開始日でしたね。


仕事が、たまたまお休みだったので、近くの量販店にお触りしに行って来ました〜。べ、別に、HYBRID W-ZERO3とか狙ったワケじゃ無いんだからねッ!!(\\∇\\)


特設サイトもオープンされてますよ!
コチラッ!!



是非とも、ここの写真にあるガーターベルトウィルコムストアで、公式アクセサリとして扱って欲しい!!(ノ∀`)


あと、いつも思うのが、特設サイトが、非常に凝っているのは良いのですが、せめてPHS回線でも見れるサイトにして欲しいところ・・・。今どき、軽くてステキに見えるサイトなんて幾らでもあるので、勉強して欲しいなぁと。


ちなみに、様子は、こんな感じッ!!
横浜の、某ヨドに行って来ましたが、タッチアンドトライコーナーが2箇所あったりで、結構、人だかりも出来ててイイ具合に盛り上がってました(´∀`)



置いてあった、HYBRID W-ZERO3のパンフレットとかです。
予約番号は12番で、W-VALUE SELECTの一括払いにしました。回線を寝かせると月々20円です!イヤッホーイ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ←使いまくると思いますがw



タッチアドトライコーナーに、Windows phone Fanさんの広告カードが!!こういう所に露出されていると、何だか嬉しくなりますねぇ。



最初は、正直、ちょっと迷いつつタッチアンドトライに行ったのですが、W-ZERO3の血を引いてる機種って事で、脊髄反射的に予約しちゃいましたw


予約したらしたで、早く来い恋ッ!月末って感じです(*´Д`*)