最近のビッグイベント

・リーマン破綻〜GS,モルスタの銀行持ち株会社化 
投資銀行時代の終焉ということで,このイベントは100年に一度の変化だね.なんせ世界を圧巻してきた米国の投資銀行がなくなったんだから.ビジネスモデルが変わるからそれに伴って,金融商品・企業の資金調達手法が大いに変わるはず.

・MUFGがモルスタへ9000億円出資 20%保有筆頭株主
日系金融機関はこの変化を捕らえてうまいこと波に乗ってほしいね.100年に一度の好機を見逃して,次を待つなんてことがあってはならないと思う.大いにやったら宜しいがな.

・ついにG106到達 今年の目標100台の達成
こんなものかというところ.一挙に90台に突入したい!!!

・友達がタイへ武者修行の旅へ
かなり面白い人生送っているやつがタイの報道に携わるため,出国することになった.良いね,そういうボラの高い人生も.そういうことしている他の奴にも動きがでてきた.大学卒業してから3〜4年経った26歳,27歳というのは転機の時期になるのだろうね.俺もどんな貌であれ,旅に生き旅に死にたいぜ!!!