あけましておめでとうございます!

2013年 あけましておめでとうございます!

昨年は沢山のお客様にお仕事を頂きありがとうございました。

今年も宜しくお願いします♪

今年も皆様方にとって良い年ででありますように!

また何か月ぶりの更新ですが今年はもう少しまめに・・・しょうかなとw

1/5から仕事始めでしたが もちろん正月休み中もお客様に呼ばれましたがw

昨日は朝から大忙しでした。

搬送車で故障の車を取りにいったり、事故車を取りにいったり・・・

エンジン不調の車や、トラックのW/Pからの水漏れ修理とか・・とにかくテンヤワンヤデシタガ、まだ他の店やってないのね?状態。

部品を頼むTELをしてもまだ休みでしたし・・・

事故車も年末からかけて11台の入庫です。

大破から小破までよりどりみどりです。

年末の猛吹雪での視界不良での事故は道路を封鎖してもらい寒い中がんばって搬送で引き揚げましたが

ミッションまで壊れるぐらいの事故と車両保険の降りる金額では追いつかないぐらいの損傷で2台全損・・・

車検のご依頼やその他修理のご依頼、車のご購入の相談など幸先のよいスタートです!

今年も大麻自動車をよろしくお願いします!

社員一同お客様の立場になって一生懸命仕事させていただきます!


また年末にレンタカー業務の資格をとりました。

冬なので除排雪でのご利用を期待して3トンダンプのレンタルをしています。

エルフの3トンなのですがすごく楽ですよー♪

雪投げるのが楽しくて仕方がないくらいw

今日も3回雪捨て場に捨てに行きました。

ご利用したいお客様、ダンプをお探しの業者様お気軽にご相談ください!


当社HP:有限会社 大麻自動車 ←検索