航空公園に行ってきた。

月曜日のリハ科の入場者数は164名でした。たくさんのご来場ありがとうございました。m(_ _)m
月曜、水曜と休日の前後ということで、本日もいそがしかったですね。
そーいえば、今日の入場者数聞いてくるの忘れました。(ありゃりゃ)

先輩方のマネをして患者さんが来る人数(波)を、前後の日程、天気、気温などを考慮して身構えておくのですが、いざ忙しくなると、まだまだミスや粗相が多いですね。患者さんや先輩に助けてもらいっぱなしです。m(._.)m



さて祝日火曜日は、なぜか野郎二人で航空公園に行ってきました。




道すがら、紅葉がとってもキレイでした。




エンジンとかプロペラとかフライトシュミレーターとか、小さい子は大興奮でしょうね。
野郎はそんな感じでもなかったですけどね。。。
僕が結局一番印象的だったのは、前庭でたくさんの子ども達が芝生の上で、サッカーやキャッチボールをしていたことです。(もはや、注目ポイントは単なる公園!?)
Jリーグも「百年構想」の中で芝生の普及を掲げていますが、夢中になってスポーツをできる環境づくりって大切だと思います。


次回は、川越小江戸ハーフマラソンで写真を撮ってきます!
21K走ってきますよぉ!

かすやあきひこ