SUMMER SONIC 2006 グループ魂出演決定

http://www.summersonic.com/06/lineup.html
わーまじか、しかも ISLAND STAGE! おととい、大学時代の友人と大阪で「魂の夏フェス出演」についてアレコレ話していたところだった。おーい、大阪もちゃんと出るってよー(私信。
ひたちなか対策でジタバタしている昨今、サマソニは足の心配とかしないで済むので前のめりになるなあ、チケット高いけどね…。
…と、ここまで書いて、即刻1日券取って戻ってきましたよアハハ! よしよし、これで夏フェス仕様の魂を2回は見られる*1ことが確定。同日にくるりも民生もInkも土屋アンナ! も出るっていうし、いいじゃないか。
でもこのままだとわたくし、8月は3週連続で魂のためにフェスに足を運ぶことになりそうな気配。うう…大丈夫か俺?

*1:あ、大人フェス抜きで! だって夏フェスじゃないし!