くるりワンマンライブツアー 2006 〜まZEPPご飯!〜

くるりワンマンライブツアー 2006 〜まZEPPご飯!〜

大阪■2006/9/19(火) ZEPP OSAKA
大阪■2006/9/20(水) ZEPP OSAKA
福岡■2006/9/22(金) ZEPP FUKUOKA
東京■2006/9/25(月) ZEPP TOKYO
東京■2006/9/26(火) ZEPP TOKYO
東京■2006/9/27(水) ZEPP TOKYO
仙台■2006/9/30(土) ZEPP SENDAI
札幌■2006/10/2(月) ZEPP SAPPORO
名古屋■2006/10/4(水) ZEPP NAGOYA

本当に ZEPP だけ! で大阪2日、東京3日。おお…。
実は対バンツアー東京先行でことごとく撃沈していて、ファンクラブ先行、ぴあプレ、イープラプレ、と3連敗だったんだな。今回はちゃんと締め切りとか調べてまっとうに臨んだのに…と、きのうとか本当に凹んでた。一般はより優先度の高い別の戦と被っているため、もう諦めるしかないなーとか思って落ちておったのだけども、ワンマンが秋にあるならいっか、みたいな感じでちょっと気分が盛り返した。わーい。もし東京がダメならバスで仙台とか行こうかなあ、土曜だし、お友達がいるので。
にしても、日程がツメツメすぎてこわい。魂の夏フェスのスケジュール見たときも、毎週末フェス、みたいな感じで「そこまでやるか?」とびっくりしたんだけど、ちょっと似た気持ちよ。すごい。