またもや箇条書きで。

  • いただきものの Patchi のチョコがめちゃくちゃ旨い! レバノンのチョコだそうで、ナッツやキャラメルの食感が荒くて大変に食べ応えがある。ピスタチオ入りのやつなんて、一口齧ったら緑色でびっくりした。ビバおやつ。
  • 阪神が大変。ていうか、阪神ファンが大変。横浜 vs 中日は凄まじい試合であった…明日からの三連戦はどうなることか。直接対決、甲子園、と条件が揃い過ぎている。ひやひやするったらない。
  • ボロフェスタの中日を観光に宛てるつもりでいたため、お友達が絶賛している京都一乗寺のビストロで晩御飯をがっつり食べる気満々でいたら…日曜休業なんだって…うーーーーなきたい…!
  • 今日は何でか Number Girl っばっかり聴いていた。ホント何でか。「Eight Beater」がワンコードでちょうかっこいい。このときに既に口走っていたんだなあ、甦る性的衝動、繰り返される諸行無常
  • 舞妓Haaaan!!!」のエキストラ参加情報をお友達から聞いてニヤニヤしている。総合すると結構面白いことになっている、主にコスプレ話が。完成したのを見るのがホント楽しみ。