七夕まつり画像

たくさん張子の画像を貼るよ。
浮遊感のある悟空。奥にはポケモン系。
ドラえもんを足下から。
杉並区の行政のキャラクター? すぎぞう。
こちらは電子国税申告納税システム e-Tax くん。堅い…。
かと思えばサーティワンの前ではアイスに乗ったスヌープ。
こっちにもスヌープ。薄ぺったい。
なにパンダなのかよくわからないけどこわい…!
アーケードを横断する巨編。
車内吊りで初めて知ったんだけどコレらしい。
ヤッターヤッターヤッターマン
ぺったんこだけどヤッターマン
鬼太郎の前髪も下から見るとこんなことに…。
チェブはかなり巨大。毛っぽさ不足?
エドはるみがキティに?!
こんな感じで、何故七夕に張子? という不明点こそあれ、ものすごい労力をかけて各所、思い思いのキャラクターを作成しているのでした。概ね子供受けを狙っている感じだけど、たまに「えっ?」というのが混じっているのもしみじみ面白い。
全体的に、ふしぎで面白いまつりであったことです。関心ある方は来年観にきたらいい。