TSUTAYAに「K-POP Girls」コーナーができていた

これはちょっとスゴイことですよ…。
5月上旬よりTSUTAYAK-POPコーナーができることは@TSUTAYA_hanryuさんで告知されていましたが、さっそく近所のTSUTAYAで確認してきました。


「少女時代」「KARA」「Wonder Girls」「Brown Eyed Girls」が置いてあった。
空箱になってたのはKARAの「Pretty Girl」。店舗によって置いてる種類に違いがあるかもですが、BEGの「Sound G」がなかったり各グループとも比較的新しいものが置いてないのが気になりました。ねぇ無理なのTSUTAYAさん!?全力で置いたほうがいいよ!2NE1とT-araの1集は必須だよ!

とはいえ、TSUTAYAK-POP女子グループのレンタルが始まったことはすごく大きなことだと思う。タワレコ新宿やタワレコ渋谷の大展開は、わかりやすく「スゲー!」ってなるし広告にもなるけど、K-POP女子グループのTSUTAYAでの取り扱いが始まったことは、それ以上に驚くべきことなのかもしれません。

都心に住んでる人にはあまり有難みはわからないと思うけど、地方に置けるTSUTAYAの存在って、わざわざ僕が言うまでもなく、かなり重要な存在ですよね。国道沿いの大型ショッピングモールに併設されたTSUTAYAの存在の大きさって、個人的な感覚としても実家に帰ったときとか実感したりします。

TSUTAYAさんは、音量小さくでもいいから、K-POPコーナー内で少しでも実際に音を流すといいと思うよ!
現時点では「韓流」の括りの中にある「K-POP」は、放ったらかしじゃ手に取ってもらえないと思う。
TSUTAYAファイティン!!!ほんと期待してマス!!!

5/8の詳細,8月にKARAのバラエティ番組DVDBOX発売etc

二日連続で久しぶりに現場つづき。終わったあとも楽しい座談会が開かれる/明日は午前出発のため時間がない!のでモロモロの更新は明日にまわします。KARA関連については、以下の2点だけチェック。最重要事項であるジヨンのジャンピングボレーシュートの件についても後日…w


あー眠い。あんにょ〜〜〜〜ん♪

↑↑Rainbowのジェギョンちゃん。ほんとキレイな美人さんよねー。いいフモモモiPadしてます。
つか今月末に会えるとかマジかよ…。チケは買ってるけどまだまだ実感ないわ。握手しようよ握手!
iPadって大きさが2倍の国のiPhoneみたいなのな。縮尺が狂う…っていうかコレかっこいいのか!?わからん!w
眠くて脳ミソが適当になってきたんで、ついでにオレのジスクちゃんも紹介。defcon氏のRainbowメンバーへのガッツキ具合を見るなら、まずはジスクちゃんをフォローすべし。

はあぁぁ、、、生虹ちゃんたちに早く逢いたい!KARAと一緒にちょっこっと先に来るメンバーとかいないかな!?w