正規3集で9/6カムバ!タイトル曲は「STEP」

結局本格的に風邪引いてKARA NIGHTすら行けずブログ放置している間に、大事な発表来てた。寝落ちてたので華麗に昨日の日付で追記!コメントあとで返します!いつもありがとうございますTT

[OSEN=イ・ヘリン記者]ガールグループ カラーが来月6日新しいアルバムで国内にカムバックする。

カラーは来月6日正規3集音源とレコードを公開して国内活動に乗り出す。 去年ミニ4集'ジャンピング(JUMPING)'以後10ヶ月ぶりだ。

今回の新しいアルバムは来る25日から限定版(メーキング写真別途収録)の予約販売が始まって一般版発売は来月6日開始される。 限定版を購入するファンたちを対象に100人余りを抽選して来月14日に開くショーケースに招請する特別なイベントも準備された。

新しいアルバム タイトル曲'ステップ(STEP)'はハンジェホ、キム・スンス コンビ スウィッチューンの曲でロックとエレトロニックが絶妙に結ばれた強力で洗練されたシンセ ポップ ナンバーだ。

所属会社は"リズムを自由自在に使いながらも節制も適切にされているテーマサウンドは、最新トレンドを主導すると期待されている。 豪華な色感が目の前で繰り広げられるように楽しくて強烈なサウンド中で一層成熟したカラーの五声がうれしい曲"と紹介した。

また"カラの甘い音色でどんな困難でも勝ち抜いて前に進もうとしながら手ぶりする、気持ちの良い'カラ印ポップ'"と説明した。

カラは音源発表後、旧盆が過ぎた来月中旬、本格的な放送活動に突入する計画だ。
credit: Osen

待ちにまったKARAのカムバ。そして同じく待ちにまったSweetuneとKARAの楽曲。
この日をどんなに待っていたことか。Sweetune×KARAの新曲を再び聴けることがほんとにそれだけで嬉しい。

                                                • -

リークされた情報と同じでしたねー。ということは他の楽曲はけっこう統一された作家陣で構成されるアルバムになるのかな。何にせよ早く詳細知りたい!あと放送活動は予定通りっぽくて一安心フフフ

9/17 RAINBOWデビューイベント握手会詳細

2011年9月17日(土)
東京・渋谷AX
東京都渋谷区神南2-1-1
JR山手線原宿駅 徒歩約5分
JR山手線/営団地下鉄半蔵門線・銀座線、東急線京王線渋谷駅 徒歩約8分
イベントスタート 14:00〜

受付時間 10:00〜13:00
受付場所 渋谷AX 入り口
※詳細は下記参加方法をご確認下さい。
参加をご希望の方は、下記の注意事項をお読みいただき、CDに封入されている参加券を当日必ずお持ちください。
詳細:http://www.universal-music.co.jp/rainbow/media.html


RAINBOWが渋谷AXで握手会を開催。
K-POP受容が底上げされた現在の状況がいかほどなものなのか、もはやよくわかってませんが、個人的な感覚だと、妥当な大きさの箱だと思いました。”多く見積もって渋谷AX”という感じだったんじゃないかなー
去年のソウルトレインでは、RAINBOW目当てで足を運んだファンはおそらく20名ぐらいだったはずで、でもたった1回の握手がほんとに印象深くて、”優しくていい子たち”という虹ちゃんたちの印象が強烈に刻まれた握手会でした。僕を含めた親しい虹ペンの友人の方々は、ほんとにあの日の握手会の思い出を今でも大事にしています。
9/17のイベントも、虹ちゃんたちの良さがわかる素敵なイベントになりますように!

                                                                  • -

KARAと同じやり方を踏襲するでしょうから、曲は「A」1曲のみ披露とかかなぁ。RAINBOWはショーケースをやってないので、「ミニショーケースを兼ねて3〜4曲やって欲しい」というのが正直なところ。あと人数にもよるでしょうけど、握手はできるだけゆっくりお願いします!(笑)
KARAと同じやり方で上手くいくこともあるし、虹ちゃんには虹ちゃんのテイストがあるので、同じじゃ上手くいかないこともある、という当たり前の想像力を最大限働かせていて欲しいというのが、切なる願いです。

さて、「A」何枚買おうかな?w

おまけ


(source: ヒョニョンtwitter
虹ちゃん最終兵器ヒョニョン。このセルカすっごい好き。かわいい!生で近くで見た印象でもほんっとに細かったです。脚とか昔の面影すらないぐらい細くて小悪魔でした。なんかあったな←
というか、ジェギョンのツイート&質問祭りすごかったですね。小悪魔通り越して悪魔でした。セクシー悪魔ジェギョンア〜〜



(credit: ジェギョンtwitter

虹ちゃんセルカ@BS11「韓ラブ」(8/22)


虹ちゃんらしさが良く出てるセルカ特集。いやー素晴らしいww
カメラに写りたがるのにいつも引きつり気味の笑顔が愛おしいスンア姉さん。鼻のどアップにも動じない根性がスンア姉さんらしいよね。ジスクがカメラに向かって「オッパぁ〜」を連呼する姿にデジャヴ。いつもオレの夢に出てくるジスクそのものじゃまいかww 「いつも私たちの挨拶が”お久しぶりですね”じゃないですか!なんでもっと来てくれないんですかぁ〜」とグイグイ押してるくるジスクほんと可愛い。好き←
ヒョニョンの愛嬌3連発にカメラをそむけたジスクのカメラに、マンツーマンディフェンスのごとく喰らい付くマンネが可愛くてしょうがない。
なんかオレ得な映像ありがとうございましたw